

テレフォンレディって青汁みたい?

テレフォンレディって青汁みたい?
なんて下らない例えを思いついたので記事にしようかと・・・
テレフォンレディって仕事は時につらいけど収入に繋がるんです。
確かに仕事の内容は苦い時も多々あります。しかし、そう言ってられもしない現実もあるんです。
健康が全ての基礎となるように収入は生きていく上での基礎です。
今まではそんな事なんて気にせずただ淡々とお金を稼いでいたんですけど
ちょっとキツいな~。って負けそうになる事があるんです。
私が飲み続けている青汁も一緒。
苦い思いをしているからこそ健康があるのです。
お仕事でもそう。テレフォンレディを苦い気持ちで続けているからこそ
好きな洋服が買える。好きな時に好きなご飯と好きなお酒ができる。
まずは結果の為への妥協とでもいうのでしょうか?
テレフォンレディも青汁も苦いけど続ける事に意味がある。
継続とは力なり。良い言葉ですね。
私は今後、テレフォンレディと青汁は辞める事は無いでしょう。

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

テレフォンレディの今昔

携帯でのテレフォンレディって今では珍しくないですが、

固定電話でのテレフォンレディは結構昔からあるんですね~。

もちろん通勤型になりますが、用意された個室などで待機しながら

お仕事するんですが、やっぱり通勤型って拘束時間があるので

時間に追われてしまいますよね。テレフォンレディ1本でやるんだったら

問題ないんでしょうけど。やっぱり在宅型のほうが融通が利いて

人気があるでしょう。

テレフォンレディのメリットとしては年齢制限がゆるい点。

まぁ失礼な話、声だけだといくらでも歳がごまかせるって事なんですw

カメラ越しのチャットレディだと「おばさんじゃん・・↓」なんて言われるかも

しれないけど、電話越しで声で年齢がバレる事はないです!

まぁ話のネタが古かったり、時代背景の事を話しちゃうとバレるでしょうけどw

最初の話にもどりますが、携帯電話が普及した事で在宅で気軽にお小遣い稼ぎが

出来るようになったと言うことが言いたかっただけですww

テーマ : 在宅、副業に最適
ジャンル : ビジネス

テレフォンレディの心得

テレフォンレディ心得的なもの。

それはもうコレに尽きる!!

「慣れ」

これです。電話が苦手・・でもチャットレディは

もっと嫌・・。なんて方結構いるんじゃないかな。

電話が苦手=知らない人と話すのが億劫。

なんですよね。要は。

そりゃ誰だって知らない人、しかも男と話すのは

嫌でしょう。ただこれがビジネス・仕事となると

気持ちは切り替えなきゃ稼げませんからね。

しかも正直2、3回こなせば慣れてきます。

だいたい同じような話の内容になってきますのでw

アダルトがOKな方ならもう自分じゃないキャラになるべし!

です。もしかしたら自分の新たな一面発見!!となって

天性の仕事っぷりを発見できるかも・・??w

とにもかくにも「慣れ」が必要です!!

テーマ : 在宅、副業に最適
ジャンル : ビジネス

テレフォンレディの最近の事情


テレフォンレディの最近の事情

テレフォンレディに登録する人の中に変化がありました。
今までは暇な学生とかフリーターの人が多かったんですけど、
最近はOLさんや専門職など、比較的社会経験が高い人に
テレフォンレディを希望する人が増えてきているんです。
これはテレフォンレディ業界全体にどんな影響が出るでしょうね。

しかし、男性の会員がテレフォンレディに教養を求めているのか?
という点を考えると、あまり業界全体に大きな影響を与えるわけでもないのかな?
って私は思っています。

それよりも、テレフォンレディに対してはほわ~んとしたおっとり大学生
みたいな子がウケる場合もあるし、はたまた大人の魅力が
あふれ出る様な主婦の方が人気が出たりする事もあります。

要は、『テレフォンレディしてみなきゃ、分からない』って事ですねw


テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

テレフォンレディ ゴールデンウィークの動向


テレフォンレディ ゴールデンウィークの動向

GWでの仕事状況の報告等をしてみようかと思います。
先日のGWは数年来の好天に恵まれ、日本中の人が
ETC割引等を利用して色々な所に出かけられていたそうです。
確かに、高速道路の混雑ぶりはすごいものがありましたね。

さて、ゴールデンウィーク中のテレフォンレディの収入は、、、
あまり稼げませんでした。
どういう訳か分析してみたんです。携帯チャットサイトを使用している
という男性会員を前提として考えてみると、
その人には家族があるかもしれないし、彼女、友達もいるかもしれません。
これだけのまとまった連休だと、家で携帯チャットなんかしないで
お外に出かけていたのではないか?と私は思っています。

でもその分、連休が終わって、携帯チャット欲が溜まっている男性会員さん。
集まってくると思いますよ!!
今が稼ぎ時!!


在宅テレフォンレディが続く人、続かない人

在宅テレフォンレディが続く人、続かない人

今日はこんなテーマで。
今までの通勤型のテレフォンレディだったらそれはお仕事な訳で
遅刻すれば怒られ、欠勤すれば更に怒られます。
まぁ、アルバイトとして当然なのですが。

では、在宅テレフォンレディではどうでしょう?
それは遅刻しても怒られる訳でもなく、欠勤しても怒られる訳ではありません。
会社勤めをしていた人にとっては夢のような環境かもしれませんが、
逆を言えば、規律を自分で作らないとお仕事ができないという事なのです。

家で一人の環境で自分を頑張らせる。
簡単なようで難しいんです。コレが。
そこで、テレフォンレディを始める人に必ず行って欲しい事があります。
例えば、『一日一万円、開始は午後○○時~』と、自分でノルマや時間割を決めるんです。
これを行う事で全然収入が違ってきます!

簡単なお仕事だからこそ、こういう基本で差がついてくるんですよ!!


テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

給料の一例


今回はテレフォンレディの給料の一例を紹介します。
例えば1分80円のサイトに登録しているとします。
一日に二時間実働したとして、9600円、
30日のうち、日曜日をお休みとした場合にはおよそ25日働く訳ですから、
9600円×25日=288000円となる訳です。

副収入で28万円といえばかなり高い部類に入るとは思います。
しかし、この28万円でも、そこまで高額な部類には入らないのです。

携帯チャットレディサイトで行うテレフォンレディには
テレビ電話を使ったものもありますが、こちらを利用する場合、
さっきの1分80円が1分120円ほどになりますので、
さっきと同じ一日二時間、25日働くとするとなんと36万円にもなります。

これは副収入の場合です。これでも。
本業でテレフォンレディをしている人はもっと稼ぐ事は可能ですね。

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

スーパーにて。


さっきスーパーに行って来た。
そこで見かけたコーラの150ml缶。52円
大人になってからはコーラ350ml缶が最後まで飲めなくなったので
最近は150ml缶を買うようにしている。
それで隣にリアルゴールド150ml缶があった。
これも52円。
あれ?おかしくはないか?
コーラの350ml缶が120円。
リアルゴールドの200ml缶が120円。
本来、リアルゴールドの方が高級な缶だと思っていたのに、
それは思い違いということになるではないか?
なんだ?!
リアルゴールド=高級で元気が出る飲み物 と思っていたのに!
ドイツもコイツもナメやがって~!!!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

テレフォンレディのお給料の受け取り


テレフォンレディのお給料の受け取り

テレフォンレディはお給料の受け取りが簡単です。
昔方の通勤テレフォンレディさんはどこかの事務所に通勤して、
月払いで手渡しで貰っていた人が多いんじゃないでしょうか。
茶封筒なんかに入ってたりして。

最近の完全在宅型の携帯テレフォンレディは違います。
支払い時期は月払い~日払いまで様々なのですが、
家にいながらにして銀行口座に入金されます。

これでネットバンクでお買い物とかする人だったら、
家から一歩も出ずに生活する事さえ可能ですね。
更にネトゲ好きな女の子とかだったら尚更ですw

これこそ完全在宅でできるお仕事の良さですね。
携帯テレフォンレディの大きなメリットですね♪


テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

テレフォンレディお仕事の始め方


テレフォンレディお仕事の始め方

テレフォンレディのお仕事を始めるにあたって、
お仕事の始め方がわからないって人は多いと思います。
昔なら、マンションに入ってるチラシから
怪しげなビルに通勤するっていう人が多かったと思うんですけど
今は完全在宅のお仕事となっています。

どうやってお仕事を始めるのかと言うと
携帯チャットレディのサイトに登録するんです。
え?って思いますよね。
でも今はそれが主流なんです。

携帯チャットレディサイトにはテレビ電話を使ったお仕事もありますが、
音声通話のみでも収入に繋げる事ができます。
それが一分50円オーバーなんてザラで、70円、80円も貰えるサイトもあるんです。
稼げる携帯チャットレディサイトを探す事。まずはここから。
後は携帯電話と銀行口座さえあれば始められます。


テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
