

テレフォンレディの心得

テレフォンレディ心得的なもの。

それはもうコレに尽きる!!

「慣れ」

これです。電話が苦手・・でもチャットレディは

もっと嫌・・。なんて方結構いるんじゃないかな。

電話が苦手=知らない人と話すのが億劫。

なんですよね。要は。

そりゃ誰だって知らない人、しかも男と話すのは

嫌でしょう。ただこれがビジネス・仕事となると

気持ちは切り替えなきゃ稼げませんからね。

しかも正直2、3回こなせば慣れてきます。

だいたい同じような話の内容になってきますのでw

アダルトがOKな方ならもう自分じゃないキャラになるべし!

です。もしかしたら自分の新たな一面発見!!となって

天性の仕事っぷりを発見できるかも・・??w

とにもかくにも「慣れ」が必要です!!

テーマ : 在宅、副業に最適
ジャンル : ビジネス

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
