

スーパーにて。


さっきスーパーに行って来た。
そこで見かけたコーラの150ml缶。52円
大人になってからはコーラ350ml缶が最後まで飲めなくなったので
最近は150ml缶を買うようにしている。
それで隣にリアルゴールド150ml缶があった。
これも52円。
あれ?おかしくはないか?
コーラの350ml缶が120円。
リアルゴールドの200ml缶が120円。
本来、リアルゴールドの方が高級な缶だと思っていたのに、
それは思い違いということになるではないか?
なんだ?!
リアルゴールド=高級で元気が出る飲み物 と思っていたのに!
ドイツもコイツもナメやがって~!!!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
